シートカバーで車内に高級感がただよいます!

←左の「Dohmシートカバー」には他の車種用もあります。
●最近、購入された60代の男性からです。
新車購入を機に当商品を購入しました。
箱からとりだした時の第一印象は、
「まあこんなものか・・・」でしたが、
実際シートへセッティングしてみると、
シートが豹変!
なんか重役用のソファー見たいになりました。
座ってみても違和感なく素晴らしいの一言でした。
セット作業は1.5H/1人で思ったよりは手こずらなくて済みました。
練習を兼ねヘッドから行ったのがスムーズに行ったようです。
取付完了してからの感想ですが、
まったく使用感・コストともに純正以上のものでした。
縫製もしっかりしていてしわなど出来ずこれでこの値段という思いでした。
もう馬鹿高い純正品は不要です。

愛車の内部は
ご家族でお出かけの楽しい空間、
彼氏彼女との2人きりの大切な空間、
自動車通勤時の自分の空間・・・

「ディオーム製シートカバー」で
この空間が
「1ランク上の高級感」になります。

ディオーム製品は、
お車ごとに寸法取りをした専用設計となっており、 フィッティングにこだわっております。

1.華麗なイメージチェンジが期待できます。
2.レザー調高級シートカバーで高級感がプラスされます。
3.車種別専用設計の為、最高のフィッティングを実現。
4.使用生地は、ディオーム独自の5層構造で長持ちし、
  座ったときの心地良さもプラスされております。
  シート表面は汚れが付きにくいうえ、万が一汚れた場合の
  お手入も布製品に比べ、サッと拭くだけで済みます。
5.縫製は最高水準のダブルステッチ縫製を、
  ほつれやすいセンター部とコーナー部分に
  採用することで強度、デザインも確保しております。


Copyright © Since 2011 シートカバー一番ショップ

サイト運営者 : シートカバー一番ショップ/ M